EPOCH 1987年編を開封しました。その2 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。



じつは、昨日はBBM 中日ドラゴンズと一緒にタイトルの箱を開けました。


稀にサインが2枚入りの箱もあるそうですが残念ながら今回も1枚だけでした。


しかし、昨日の僕は一味違った。


中日ではクロスサインを引き。


OB CLUB1987年編では。


photo:01


阪急の山沖投手でした。


なんか昨日は僕らしくないことに弱引きじゃなく強い引きでした。


稀にこんなこともあるからやめられない。


iPhoneからの投稿