こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

美由紀です♥





前記事のつづき

というか

今日までのわたしを

ながながとかいていきます




誕生日を大切な人達に祝ってもらってから、
大学祭の準備に追われてて
大学祭自体の装飾とかの準備に、
ゼミの出し物もあったので
あちこちいったり
ひたすらなんか描いたりしてました

実は、幼稚園小学校のときは、
わりと大人しめな子で、
絵を描くのが好きだったんです

漫画も絵本も好きで、
絵を描く仕事がしたいな~って
昔は思っておりました

結局その道には進まなかったのですが

人より多く絵は描いてたので、
絵を描くってなったら
中学生や高校生の時も
1部知ってる子はいたので
よく任せられたりはしました

今でも絵は描くのは好きです!

が、大学にきてそれを発揮できるとは
皆に知られるとは思わなかったので、
久しぶりに褒められて
ちょっと恥ずかしかったです(/≧ω\)

意外意外と言われ続けてましたグラサン







当日はめっちゃ早く行って大急ぎで準備

東アジア専攻なのでこんな感じです 


{0442C03A-B854-413B-91D2-C6397795D460}




{91C929A4-9887-456E-8567-B5D268B46697}



{AF47F37A-7463-49F9-9974-1EFB3FF2C1CE}

{B8C2DF98-0D5E-49DB-A32B-78EB5631B401}



中国古来の遊びである
剪纸
中国茶、中国菓子
点心など。

親子連れが多かったので、
意外と盛況いただきました

休みの時間は屋台行ったり
友達のKPOP🇰🇷ダンス見に行ったり

{219B9DD5-1913-4858-A332-F06B95607AAE}




大規模な大学祭ではなかったけど
その中でも楽しさを感じれたので
無事終了してよかったです


あと中国のお菓子は独特ではありますが
中国茶はとっても美味しいので
機会がありましたら
是非ご賞味くださいね


{BF604D86-C206-4D1B-A246-6736DA41A044}



ただ、淹れ方が難しいです







大学祭が終わって落ち着いたあとは、
秘書検定の勉強に熱中でした

二級なのですが、できれば
高得点で獲りたいなぁ
と猛勉強の日々でした

一般常識が身につくし、
やっていてやり甲斐はあったのですが
詰め込みすぎてストレス溜まってしまった
みたいで、すっごく頭痛を起こして
大変でしたね



そんな中、

仲良しの彼氏さんからお誘いいただいて、
(忙しくしてる私を思って
延期していただいて本当優しい方です)

息抜きに至福の時間を与えてくれました


巷で流行りのシュラスコのお店に
連れて行ってくれました

あんまりどういうものか
分からなかったのですが、
席について納得しました


次から次へとお肉🍖お肉🍖


お肉食べるの久しぶりだったので、
すっごく堪能できました

個人的にはイチボが好みで
お肉以外にも色んな種類のお野菜もあって
女性も男性ものハートを掴むお店でした




じっくり話したいことも話せて
(ほんとは全然時間は足りなかった)

出るのかな?って雰囲気の中
スタッフさんが現れて、

{A7F0067F-A557-4B09-A150-75B1D3134C47}


なんと、サプライズでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

すっかり誕生日のことが抜けてしまっていたのでとても嬉しかったです

{73619F00-D2B0-4284-B728-81ED2FB52A9C}



美味しいし、楽しいし、
本当に最高の時間でした

感謝でいっぱい。

ありがとう

ほんとにおかけで試験乗り切れました




次の日は試験の前日で、
ある程度復習して、

当日無事試験を迎えれました

緊張はしましたが、歳も近い子多いし
試験官はおだやかなおばちゃんが多くて
リラックスして挑めました

終わった後
お母さんがどうだった?と聞いてきて、
正直自信はあったのですが
間違えてたらヤなので
んーわからん
って言葉を出すのに精一杯でした

後日自己採点したら、

おそらくこれは勝ち申しました

まあ出し切った感はあったので、
あとは結果発表を気長に待ちます

祈ってくれますか…






余談ですが
11/8にパイレーツオブカリビアンのBDが
発売で予約してたのですが

試験あるので取りに行かずに
終わった後に取りに行って、
試験後の講義が一切ない全休の日に
お部屋を真っ暗に大音量で堪能しました…



{6CF49379-5D36-49FE-932E-E315C9D1EED7}



今年通算5回は観に行った映画でしたが
自宅で一時停止もできるし
英語字幕も観れるし
特典映像も盛りだくさんだし
もうほんと好き~~~ って具合に
すっかり再熱してしまいました


シリーズ1〜4観てからでないと
よくわからない部分はあると思うし
なにより思い入れが全然違うと思うので、
5を観ようと思ってる方は是非1〜4を
シリーズ全部観てて5をこれから観るという方は
心してご観賞ください


見所はネタバレになるので
語らないでおきますが…

コンパス
親と子
呪い
この三つが5のキーワードです


観たよ!という方がいましたら
是非語りましょう!!
ラインめっちゃ待ってます!!

{336FB6BE-EECA-4734-8473-F40C31CCADE6}














あ、あとはKPOP、とくにTWICEに
めっちゃハマってます
これも試験の勉強BGMとして
たまたま聴いたのがきっかけでした´ω`*

ジヒョが好きすぎてその影響を受けて
髪も暗くしました

{5105F1EA-B089-4E52-AC7C-15850C6C0200}



どうですかね??


他はBLACKPINK、防弾、f(x)が好き‪❥❥
Apple musicで聴き放題なので
色々検索して通学、寝る前に只管聴いてます


詳しい方に色々教えていただきたいです






















それではこのあたりで終わります

長いくせに中身がない文章で申し訳ないです


ではまたっっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



美由紀でした〜虹





友だち追加