『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。





今月、必ずあなたは私にアクションを起こす。




それがいつなのか




どんな方法なのか




ずっと考えている。




それを考えていることで、まだ少しは平静でいられる。




私が毎年堕ちる5月であっても。






それだけ、あなたの存在が私の中で大きい。




『依存』とも言うのかな。




けれど、例え『依存』であっても、数年前みたいに心が壊れて精神科にお世話になるよりマシなのかな、と思う。













あなたは私にとって、とてつもなく偉大なんだよ。。。