『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。





五月病の対処方法を目にした。




私は世間一般の五月病とは違うけれど・・・






「親しい人たちと交流する」「笑う」「仕事から離れた趣味を持つ」


と書かれていた。




親しい人?


私には「親しい」どころか、「知人」と呼べる人さえ居ない。





笑う?


楽しいこともないのに、どう笑えと?


あなたとは、よく笑っていた。


メールの文字だけでも笑わせてくれたことが多々あった。





趣味?


私にはこれと言った趣味なんてない。


超インドア派で、外出さえ面倒。


室内での趣味もほぼない。






我ながら暗いなぁ。