『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




今日、メッセージ来るかと思っていたけれど・・・



もう、くれないのかな・・・



そうよね、何と送っていいか分からないよね。



特にあなたは別れが苦手だから。



このまま、終わっていくのかな。



私が心を強く持てばいいだけ。








もう不安で押し潰されそう。



不安で不安で、無意識にずっと手を強く握りしめて、掌に爪の痕が付いてる。



はぁ、胸が苦しいよ。



















助けて。。。