『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




今が人生の大きな分岐点だと思う。



これまでも、いくつか重要な分岐点があったけれど、今回は特に大きな分かれ道だと強く感じる。



どちらが正しいのか、



どちらの方が幸せなのか、



誰にも分からない。



結果を見ても、分からない。



もし、不幸だと感じる道だとしても、もう一つはより不幸かもしれない。



もし、幸せだと感じる道だとしても、もう一つはより幸せかもしれない。



これは、もう自分の感じ方次第。



だから、私はどちらの道を選んでも、必ず幸せだと感じる、



そう自分に思い込ませる。



決して後悔はしない、



「もう一つの道は、きっとその道より劣っていた」と自分に言い聞かせるから。







ただ・・・






どちらを選ぶか、今慎重に考えなければいけない。