『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。





この後、3月28日以来の電話。




メッセージが普通な感じになっていたから、掛かってくるだろうな、という予想はしていた。




電話は鳴ったけれど、私が一度SNSを退会して、アプリも削除していたから、


「マイクのアクセスを許可しますか」という表示が出た。


その設定をしようとしたら、電話が切れて、また掛かってきたけど上手くいかなかったりした。




そして、ようやく出ることができた。



いつもなら「は〜い」と出るけれど、無言の私。



それでも、電話が繋がったことは分かったみたい。



あなた「やっと、繋がった」



私「・・・」



あなた「仕事はまだ忙しいのか??」



私「・・・うん」




なんだか、このまま普通の会話になってしまいそうな雰囲気になってきて、




それは避けたかったから、肝心なことを聞くことにした。