『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。



昨日、予想に反して朝の「おはよう」メッセージは来なかった。



昼頃、あなたがSNSにログインしている形跡があったけれど、その時も何もなかった。



ようやく来たのは17時過ぎ。



2通連続で



「忙しいだろうけど👊😆🎵だよ」



「たぶん、今日も遅くなるんだろうね、」



その数十分後、



「今週もお疲れでしたね、、」



4月から、あなたの勤務体系がどうなっているか、私は知らない。



あなたが仕事かどうか分からないから、この時間以降は私からは送れない。



あなたからメッセージが来たら、「諦められない」と言うけど、じゃあ具体的にどうするのか聞いてみたかったのに。








・・・ひょっとして私にそう聞かれるのが嫌で、昼間は送って来なかった?



・・・ううん、あなたはそんなことまで深く考えるタイプじゃない。



おそらく「何か送りたいけど、どんな言葉がいいか分からないし、夕方でいいか」程度。








さて、どうしよう。。。