『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




あなたは、私からの終わりのメッセージからSNSに全くログインしていない。



完全に私のことを諦めたのか、私と連絡できないならログインしても意味がないからなのか、



あるいは、ログインして私が退会しているのとを見るのが辛いからなのか。



いずれにしても、あなたから連絡来ることはない。



それでいい。



あなたの人生の邪魔をしちゃいけないから。



このまま気付かれず、もう少しだけ私の心の支えでいて。