『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。



今日、会社の同僚が休んだりして、通常4人体制が私1人。



4月は繁忙期で、電話が鳴り止まなかった。



あなたが居れば、愚痴を聞いてもらえるのに・・・と思うと、あまりにも悲しくて職場で泣いてしまった。

(人も居なくて、誰にも見られてはないけれど)









どうしても耐えられなくて、あなたとのSNSを再ダウンロードして、ログインしてしまった。



あなたは、先週金曜からログインした形跡はなかった。



繋がったということだけで安心感が出て、涙は止まった。



本当にあなたは私の心の支えなんだ、と実感した。





私から連絡はしようと思わないけれど、ひとまず気持ちが落ち着くまでこのままにしておく。



繁忙期が終わったら、また退会しよう。









私、弱過ぎだ。。。