『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




前、あなたと連絡を取らなかった時もそうだったけれど、あなたの声が聞こえて来てしまう。



あなた「本当に退会したんだな」



私「そうよ。本気だと言ったじゃない」



あなた「うん。・・・寂しいな」



私「私もよ」



あなた「耐えられるのか?」



私「耐えるしかないでしょう?」



あなた「辛いなら、連絡取ったままの方がいいんじゃないか?」



私「そんなことできる訳ないでしょう」



あなた「仕事も大変な時期なのに、愚痴を言いたいんじゃないか?」



私「弱味につけ込まないでよ・・・」








もう5年以上の付き合いだから、あなたが言う台詞は簡単に想像できる。



頭の中で会話をしてしまっている私、イカれてる。



けれど、きっとあなたもそうなってるだろうな。。。