『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。





もし・・・


年末まで待ったら、何か変わるの?



「年末まで」という話をしていたこともあった。



年末まで待ってあげない私が悪いのかな。



年末まで待ったら・・・



そんなことを考えてしまう。






けれど、これまでも、何度もそういうことがあった。



でも、何も変わらなかった。



無理なんだよ。



いつまで経っても無理なんだよ。



諦めなきゃ。






明日から、あなたの勤務体系が大幅に変わる。



もう何も知らない方がいい。



今が丁度いいタイミング。






心を強く持て!



諦めろ!



諦めろ!!!