『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




明日の昼頃、あなたとのやりとりの為だけに使っているSNSを退会する。



これまで、何度かブロックはしてきたけれど、たまに解除をして、あなたのログイン状況を確認してしまっていた。



けれど、今回はそんなこと出来ないように、完全に退会。





恐い。





あなたとの繋がりが全くなくなってしまうことに恐怖を感じる。





ちゃんと、やれるかな・・・



いや、やらないと。





心を強く持て!


頑張れ自分!


これが、一番いいはずだから!



何度も何度も自分に言い聞かせないと、心が折れそう。。。