『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。




あなたと終わりになったら、きっと私は大泣きしてしまうだろうな。



今は、まだ平気な気分だけれど。



本当に連絡を取れない状況になると、精神的に押し潰されそうになるかも。






けれど・・・



きっと、あなたは泣いたりしないんだろうな。



前に何度か連絡取ってなかった時期に「辛かった」とは言ってくれてた。



でも、大泣きしたりはしてなかっただろうな。



・・・まぁ、毎日メソメソ泣いたりしてるような男性だと、ちょっと引くかも。






どっちにしても、ビービー泣くのは私だけ。