『彼氏』とも呼べないお相手(既婚男性)との
回顧録です。

心の浮気も立派な浮気と考えている方は、
お避けください。




『彼氏』とも呼べないお相手(既婚男性)との回顧録を書いていこうと思います。



今、問題はまだ進行中です。



このブログが現在に追い付いた時、解決していることを願いながら、綴ります。





今回、こういうブログを書こうと思ったのは・・・


相手とのことを振り返って、頭を整理すると共に、気持ちを客観的に考える為です。



なので、ほぼ自己満足です。





過去のことなので記憶が曖昧だったり、身バレ防止の為、創作している部分もあります。

興味を持ってくださった方は、下手な小説を読んでる感覚でご覧いただけると幸いです。


掲載は不定期です。


現在のことも投稿するので、時系列が分かりにくいかもしれませんが、ご了承ください。





批判されても仕方ない内容だと思っています。

ですが、それを受け止められる程の強い精神は持ち合わせていないので、

すみません、コメントやメッセージは受け付けておりません。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。






【登場人物】

M:主人公(私)

X:主人公Mの夫

F:主人公Mの憧れの男性