++  nel nel nelne   ++
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

浮かれて更新



今日は、悶々とした日々を打破するために(大げさ。笑)
奥さま達のランチに参加させて頂きましたー。


悶々。というか、日々が穏やかでとても幸せな事なんだけど、

結婚してから、周りの未婚の友達とのやりとり以外に、

同じような境遇の人と交流する場が欲しいな~。
と日々思っていたので。


学生時代のような、友達との出会いってめっきりなくなったからね。
勇気を出して行ってみて本当によかった♪


今日はここ一年で一番しゃべった日じゃないかという位しゃべった。笑

お酒も入ってないのに、ほんとよく話した~!


参加された皆さん、どうもありがとうございました^^
超楽しかったです。笑



さて、明日もお仕事がんばろーっと!




あ。
blogでご報告するのすっかり忘れてましたが、
帰国してますー。(ほんと超今更ですが・・・笑)



ではおやすみなさい☆


++nel++
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>