カラボリメイク棚で玄関収納 | LOVE&PEACE&NATURAL

カラボリメイク棚で玄関収納

少し前にカラーボックスをリメイクして作った棚(その時の記事⇒

玄関に置いて使う事にしました。



LOVE&PEACE&NATURAL



靴箱の横です。

今まではこの場所に小さな棚を置いてその上にドライフラワーを沢山飾ってたのですが、

風水的に玄関にドライフラワーはNGと聞いて撤去しました~。

上に何かを飾りたいのですが、まだ考え中。

とりあえず帰ってきて、かぶってた帽子を置いて、そのまま私の帽子置き場になっちゃってます(^_^;)




でも、収納が増えて便利になりました^^

何を収納したかと言うと、一段目は、自転車用の座布団やヘルメット、ベビーカーの雨よけシート、

虫よけスプレーなど、おでかけグッズを。。



LOVE&PEACE&NATURAL




二段目は、ボールや砂場セット、縄跳びなど子供の外遊びグッズ。

エコバッグに入ってるのが砂場セット。

もう少し収納の仕方を工夫したいけど、子供がパッと取り出せるようにこんなざっくり収納ですあせる



LOVE&PEACE&NATURAL






三段目はレジャーシートや軍手、浮輪など。



LOVE&PEACE&NATURAL



これから、もう少し工夫して見た目も綺麗に収納出来ればいいなとは思いますが、今まで

玄関の収納で何とかしたいと思ってた物達を整理できたのでスッキリですキラキラ






そしていつか靴箱の扉もリメイクしたいな~。。。



LOVE&PEACE&NATURAL