【リビング テレビ台の収納】 | LOVE&PEACE&NATURAL

【リビング テレビ台の収納】

昨日は雪、うちの方でも凄かったです雪だるま

今朝は凍ってて、幼稚園へ行くのにヨチヨチ歩きで行きました(^▽^;)

子供は大喜びです雪





リビングのテレビ台。



LOVE&PEACE&NATURAL



収納を少しだけ見直したので、大した内容でもないですがネタもないので見てくださいねえへへ…





一番左の引き出し部分は特に変えてないのですが、息子のお絵かき用の紙が入ってます。



LOVE&PEACE&NATURAL


お絵かきが好きなので、お絵かき帳を買ってもあっという間になくなってしまうので、

コピー用紙を買ってきてここに収納し、1枚ずつ取って両面使って書くようにしてます。





引き出しの隣の部分は開くとこんな感じ↓



LOVE&PEACE&NATURAL



ブルーレイの下のセリアで購入した収納BOXは、滅多に見ないDVDを収納していましたが、

ほとんど見ることは無いので二階の納戸へ移しました。

ここにはお絵かき後の紙を入れる事にします。


LOVE&PEACE&NATURAL



絵を書いたら、とりあえずこの中へ入れて貰い、いっぱいになったら処分するなり、上手く書けた物は

ファイルするなりします。

なぜならその辺に置いとくと次男がぐちゃぐちゃにしたり、食べちゃったりするからガーン






蓋付きのかごは折り紙、かるたなどを収納してます。

入れ過ぎるとごちゃごちゃしてしまうので、これ位ゆとりがある方がちょうどいいみたいです。



LOVE&PEACE&NATURAL





一番右のかごはテープ類を。



LOVE&PEACE&NATURAL



工作も好きで、「つくってわくわく」とか見るとすぐに工作を始めるので、長男のすぐ出せる場所に

収納する事にしました。



うちはゲームが無いので、今はテレビ台は長男のよく使う物で、次男には触られたくない物を

収納してますが、もう少し大きくなって、ゲームとかするようになったら、変えないといけませんねあせる








LOVE&PEACE&NATURAL



ESSE web






ランキングに参加しています。