洋書風ブックカバー | LOVE&PEACE&NATURAL

洋書風ブックカバー

今日は本当に寒い一日でした~。

朝から我が家の方でも雪が降っていましたが、積もるような雪ではなく、私は良かった~って思ったけど、

息子は「雪だるま作りたかった」って残念そうでした雪

でもまだ今夜中に積もるかも。。



最近、夫婦共々、読書にハマっております本

でも我が家では本は基本的に古本屋でしか買わないので、ブックカバーを付けて貰えず、

こんな状態に・・・あせる



LOVE&PEACE&NATURAL





どうせなら、オシャレなブックカバーが欲しいと思って、洋書風のブックカバーにやっと替えました。


表・・・



LOVE&PEACE&NATURAL



裏・・・


LOVE&PEACE&NATURAL




もう一つあります。



表・・・


LOVE&PEACE&NATURAL



裏・・・


LOVE&PEACE&NATURAL



すごく素敵キラキラ


実はこれ、Book Style さんという、無料でダウンロード出来るサイトのものなんです。

ずっと探していて、やっと見つけました。



LOVE&PEACE&NATURAL



とりあえずはこの2点だけプリントしましたが、他にも洋書風はもちろん、コラージュやレース柄など、

本当に素敵なものが沢山あります。

こうしてブログで紹介させて頂く事も快く承諾して下さいましたニコありがとうございます。

本当に素敵なので、皆さんもぜひニコニコ



ちょっと置いておくだけでも絵になるわ~音譜



LOVE&PEACE&NATURAL



LOVE&PEACE&NATURAL





先日のプレ企画、締め切らせて頂きました。

応募して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたWハート






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村