8月26日10年ぶりのCHAIN the ROCK fes 🎵

第1回目ぶりだったら、今年でファイナルでした(>_<)

{CD9D0421-FA3F-4440-8905-35978621B3B5}

人生初のLiveがBY-SEXUALで、ずっと好きででも、知って直ぐに解散してしまった(>_<)

結婚や出産で、10年くらいLiveから離れていたけど、testの事を聞いて行ってみたのも10年位前でした^ - ^

DENさんに会えて話して写真も撮って握手まで出来て✨
生きてて良かった!
と、思えるバレンタインだったなぁ💕

なーんて事から、青春時代までいろんな事を思い出した(^-^)
当日は、雑誌、テレビ、Liveでとっても遠い存在だったなぁ〜

{A20F4A5A-A62F-49D7-B5D8-2AF3B14F9243}

解散後にソロイベントがホコ天であって、DENさんコスで原宿を歩いてた時に出会った、バイファンのコと、今回再会しました✨
20年以上振りでしたね〜😆

懐かしい話しが楽しかったし、一緒にLiveを見たのも楽しかった🎵

{89B3F99D-801C-4837-AF39-20C2DE92AEA4}

え〜っと、ファンなくせにベストアルバム出てるの知らなくて💦
今回のLiveで限定100名サイン付きで販売してたから、ちょうど良く買えた✨

DENさんのサインが昔と変わってるけど。

Live終わって帰ってから、見たLiveがDVD販売されてたと聞いて、3日目に行く友達にDVDあったら買っといて!!
って、お願いして、受け取りに連日会場へ(笑)
test見たかったけど、翼連れだしね〜

{A719984C-C659-4DBD-8B99-89D1FC0ECF0E}

DVDはあと数枚しかなかったようで、買えて良かった照れ
うん、私、DENさん前、5列目くらいだったから映ってます(笑)

全体固定撮影で、顔はちゃんと見えないけど、楽しめます✨
昨日、夜中に1人Live再現してました( ̄▽ ̄)

{98CCAD76-C1FF-44C3-981D-42C1C7E10494}

しっかし、筋肉痛は後から来るお年頃になりました汗

イベント企画主催 RYOくんお疲れ様でした❗️
昨日のtest写真✨公式ツイッターより💕

{5E680088-31D8-4E20-B0BB-87881873BE80}