ワタシ泣くうさぎ
「お天気良ければ
青梅辺りまで走りに行きたかったね🥲」
と話してたら
んじゃ近場行こうって仙人🐉が。。
女子ツーなんだけどな

仙人🐉「雨降ってきた☂️」


ほんのちょっとシールドに

ポッってきた程度ねw


ザーザーじゃなければいいのよ👍



近いなぁ、ちょっと物足りない。

(去年とか一昨年のワタシなら

かなり頑張った距離)

巾着田のあたり。


以前、ワタシが一人で行って

バイク談義に花が咲いた
カフェ GOAさんに再び😆



坂なので1速に入れて停めてね☝️


えー?「どうやって?」


(・Д・)ポカーン



ワタシはナポリタンを😋

デザートはオーナーさんからの

サービス❣️

ヨーグルトといちじくのコンポートでした。

美味しかったです☺️



アットホームな雰囲気🏠



ざくろスカッシュ

甘酸っぱい😙


ちょっと帰り道を変えると

サイボクハムに行けちゃいます🐽



混んでました💦

駐車場🅿️渋滞の中、バイクは

スイスイ行けて、端っこの方へと🏍️

バイク置き場はガラガラ😁



みんなハム好き🤭


なぜか池があり

一匹だけ通常の三倍くらいの大きさの

鯉が🙄

(金色の子ね)



ライダーお約束?

抹茶ソフトを食べて

幸せ〜🥰


娘はのジュース。

梨そのままでしたw



いいね👍

近場で楽しめた、お休みの日でした♪



Kawasaki限定⭐️ツーリング

定期的に開催⁉️🤣


おや、それだと息子ぐすん

参加できないのかw