なぜか仙人🐉
勝浦行きたい」
どーしたw

ってことで、高速使って


幕張PAまで一気に🏍️


東金あたりで降りて

下道はスイスイ、クネクネ順調に👍



牛さんのお尻🍑にワタシの頭が🤣


到着


無料駐車場🅿️にとめて

(路駐はおすすめしません🆖

お巡りさん👮来て違反切られるって

店員さんが言ってました☝️)



商店街の通りに色々出店あり!


野菜🫛🍆、果物🍊

手作り品👜🪡🧵

かき氷🍧

コーヒー☕️

などなど


わらび餅を思わず買い😁


つめた〜くて、美味し〜よ〜🎤


この歌知ってる人いるのかなw

水出しコーヒー

勝浦産はちみつを使ったレモンサイダー🍋


生き返る😆


神社で大縄を3回くぐって

色んなことを祈願🙏



急な階段を前に、、

ここまでにしておこう

(勇気ある撤退〜ぴろ総統閣下語録〜より)




仙人🐉がどうしても行きたかった

お店はこちら


勝喰

とかいて

かっくう、、ではないんですねぇ。

かっくらう





大人気、行列です。

最初に入れたのは24、5人?

その後になると1時間は待ちます。  



うちは運良く最初に入れました。



お刺身定食

ご飯少なめにしましたが、多かった💦


やっぱり新鮮ね〜。

美味しい😋


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


撮り鉄でも乗り鉄でもないですが

電車を見にここまで👇



電車来てました!


貴重なショット📷

一両なのね💦



瓶のコーラうまっ😋


交番の目の前に停めてw



早い時間に帰るのが

プロジェクトM😁


またまた幕張PA

お水休憩



今度、房総へ行くときは

アクアライン通ってみたいです😆