おはようございます😃

この日は
レンタカーでドライブです🚗


この〜木なんの木♪


公園内を散歩するのもいいですね。



今回こそはコンパクトカー

日産の、、なんだろ?



モヤさま名物?

まっすぐな道🛣️

先には海が見えます。


そしてお久しぶりの

ノースショア マーケットプレイス



ここで忘れものをしてきちゃいました😭

ちょいっと置いてはだめですね💦

忘れっぽいお年頃。。


🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗


少し歩いて

有名なフリフリチキンを買いに。



回っています🌀


このご時世なのに、お値段当時と変わらず⁉️

(うちが前回食べたのもう10年以上前w)


ありがたいです🙏


ハーフで充分🤤



皮がパリパリで中はジューシー

塩加減もちょうど良い💕

美味しかった〜♪


🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


スイーツ求めて、ドールプランテーション

寄ります。


ここには高校の修学旅行でも来ました😁

実は3回目〜。



もちろんここに来たら食べないと!



まんま、パイナップル🍍

美味すぎます✨


余談ですが、娘は🍍食べると喉が

イガイガします。

んじゃ、このソフトクリームも食べられないかな😁


小さい頃は大丈夫だったのですが。。


🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒🛒


30〜40分走って🚗



ホールフーズへ。

いわゆるスーパーマーケットです😃




持って帰るつもりが、、つい食べてしまい💦

サラダとスープね😋


マニアな方はもうお気づきでしょうが

ワタクシ、Apple Watch🍎を

出発直前まで充電しておりまして

家に忘れるという凡ミスをしました😥


日焼けあとがこの旅で消えますようにw


飲み物はアルコール類に見えますが

レモン🍋とライム🍋‍🟩の炭酸水です☝️


⛽️🚘⛽️🚘⛽️🚘⛽️🚘⛽️🚘⛽️🚘


ワイキキに戻り



レンタカーを返して

ヒルトンハワイアンビレッジをあとにします。


余談ですが、仙人🐉の会社、、数年前の

社員旅行がハワイでした。いいなぁ。

ホテルはこちらの、ヒルトンだったとか💡


さらに別の年は飛鳥II🛳️で横浜〜神戸ってことも。

今年は北海道?✈️

行ってきてー😆👋


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今日もなるべくお金をかけない

夕ご飯です😁



ん?さっきサラダとスープで済ませたよねw


しゅうまいと、クリームパスタ

美味しい!

日本人好み💕


ハワイのビール、ロングボードってやつ。

飲みやすくて美味しいです🍺


食べてばかりのノースショアドライブ


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


次の日はなにしようかな?