いつも通り4時半起床

6時半、出発

集合時間9時、、の30分前
LTNに到着

下道で行けたよ〜👐



早くも到着していた、こちらのお方😁
ニューメット、バイクと合っていて良い感じです👍

今日はかずみんさんプレゼンツ

ドキドキ‼️みかちゅうの初めて体験💕
なんか不適切な表現

はじまりまーす😆

おはようございます♪



ティシャツ😂


モンスターを飲んでシャキッとなった

かずみんさん。


ここから少し走って
オギノパンさんで揚げパンを食べます。
(こちらはワタクシ2度目)


ひと休憩🥖


だから、何そのワタシのティシャツ😂


あら?

揚げパン、去年より

小さくなりました?🥲



髪の毛どうなってるのワタシ💦


半袖ティシャツなのに、もはや七分丈

裾の長さもミニワンピースね👗

お尻🍑が隠れていいけどw

リメイクするか🧐


バックプリント

どんな格言⁉️🤣


オギノパンさんから近い

宮ヶ瀬の鳥居原へ、

ここ、来てみたかったんです👐



バイクたくさん〜✨


かずみんさん専用スペース

空いてなかったとか⤵️


そこから、💓初体験💖憧れのどうし道を走り
ヤエーをいっぱいもらい
元気よく振り返し👋👋👋👋👋

嬉しいモノですね♪🤲

道は
結構クネクネなのね😅
頑張りましたよ、転ばずに。

道の駅どうしに到着。
ここも初めて💕

あぁ、、有名なたぬきさん

見切れちゃってごめんなさい🙏


ランチは道の駅、目の前の
kitchen Naoさんに移動し
タコライスを。
(ホットクもあったのね!食べたいです😆)

オーナーさんと、かずみんさんは
お知り合い♪ 
見ていて和む仲良しさん🫶



ライダー🏍️🚲さんに優しい設計


許可をいただいて
ステッカーを貼ってきました🤭

行ったら探してみてくださいね。


緊急連絡〜🆘

ぽんさん!

たぬき団のステッカーが

無くなりました。

とてもクセになる、惹きつけられる

イラストのため

大人気です🔈


そういえば

ぬいぐるみをお持ちでしたよね?

どこで売っていますか⁉️

(*´Д`*)ハァハァ


🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


タコライスにはペ○シしか勝たん!

と言われていたんだけど、なかったので

コーラを😗

700mlだった、、開けてから気づいた💦


ボリュームあるタコライス✨

とても美味しかったですね〜♪


こーいうボトルで飲むコーラがこれまた

いいんですよね😊

海外行った気になります🌊🏝️



こちらの、チリソース

オーナーさんおすすめ🩷

レモングラス🍋が入っていて

辛さが和らぎます😋

辛いの苦手なワタシでも大丈夫🙆

(カルディにないかなぁ)

後日、「業務スーパーにあり!」と

教えてもらい

行ってみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))



ティシャツのおかげで

オーナーさんから

ラーメンライス好きなの?」と

言われたじゃないですか🤣

好きですけどw


オーナーさん、Xに投稿していただき

ありがとうございます!


実は前もって

かずみんさんに

「このコーデで行きませんか?」と

お伺いを立てたところ快諾😊👍


ノリが合うってイイ🤣

雨がポツポツ💧きたので、食べ終わったら
すぐに出発。

もちろん話は終わらないので
次回に案件持ち越しw

相模原インターまで
先導してもらい、お別れ👋

ありがとうございました!
お互い気をつけて帰りましょう😆

🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️🛣️


高速は、さすがモンスター

楽々です。

みまもーるくん初号機をうっかり

乗せたままだったのですが、飛んではいかず

無事でした👍



狭山パーキング🅿️でトイレに駆け込みw

雨宿りもかねてちょっと休憩😋


翌日、健康診断なのに

ソフトクリーム食べちゃいました💦

抹茶美味しい😚


その頃、かずみんさんも卵菓屋さんで

ソフトクリームを召し上がっていたとか。

これぞデステニー✨🫶💍


かずみんさん
朝早くからありがとうございました。
ペース合わせてもらったおかげで
楽しく走れました。

もちろん他の人も
ワタシと走る時、めっちゃ合わせてくれてるの
分かっていますよ。
嬉しいです。ありがとう

またツッコミやダメ出し
よろしくお願いします🙇

🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪


帰り途中、FMAK辺りで目撃された

という噂が😂

やっぱりGPS付いてるんじゃない⁉️💦


🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫


さて次からいよいよ

ハワイ旅行編に突入です☝️

お楽しみに♪