3人様とお別れし、向かった先は
彦根城🏯

ひこにゃんとの遭遇を期待してたのですが
ひと足遅かった💦

とりあえず、足軽とびたくん
お触り案件(セクハラ行為2回目)



レンタカー返却の時間があるので

中には入らずw



娘、なんだそのポーズ😂



ワタシはどこー🤣🤣



お堀の周りを歩いて

バウムクーヘンを求めます。

たねやさんは大きなバウムクーヘンしか

なく諦め💦


娘は個別包装の小さいのをご所望。


お城を後にして、ひたすら走ります🚗

安土城跡と信長様の館には寄れず😭


ちなみにワタシの中でダントツ

信長様といったら、、、


画像お借りしました🙇‍♀️


どっちかなんて選べない(*≧∀≦*)
めっちゃイケメンなこちらのお二人✨
(CVは杉田智和さんと森川智之さん)

ワタシの歴女ネタ、刀剣ネタはいつか
ご披露できたら、、😅

話がそれました💦


ココ!

ちびみさんのブログかな?

見たことある✨

神秘的で行ってみたかった🤩

ラ コリーナさん


お目当てのバウムクーヘンを見つけ

速攻で帰ります🚗🌬️


もっとゆっくり出来たらよかったのですが💦


南草津までの距離、渋滞、給油時間などを

考えておらず、返却が時間ギリギリとなって

しまいました😅


無事に返してこの日はお安く

鳥貴族さんで乾杯🍻


こちらのミックスジュース好きなんです🥰



ハツ、美味しいのね♪

鶏皮チップも好き💞

娘は延々と枝豆🫛をw



娘とあーでもない、こーでもないと

真面目な議論を交わし

ホテルに戻りお風呂🛁

枕が変わると寝られないといいつつ

ベッドに入ったら記憶なし😪


☁️☔️☁️☔️☁️☔️☁️☔️☁️☔️☁️☔️

ここからはマキで🙏

前日よりさらに少なめな朝ごはん。

つ余ってます😁

(またカレー食べてる)

ポテトは🍟朝でも食べられます!



アーバンホテル南草津さん

お世話になりました。

✨最上階✨良かったです😆



帰りは豪華に新幹線🚄

雨降ってて髪の毛広がるっ😭


お弁当食べてたら早くも

名古屋


そして、おつまみ食べてたらもう

新横浜


速いよ😙


その頃、仙人🐉は、、



ソフトクリーム食べてました😂

ライダーあるある?


○○○のため

いちごの里よしみ

川島町の気になっていたお煎餅屋さん

行ってたそうです😁


一人で行けたね👍


これにて
プロジェクトⓂ️〜琵琶湖編〜
糸冬 了

長い記事にお付き合い、お読みいただき
ありがとうございました。

あ、琵琶湖の写真がないって⁉️
はいっ🫱🏼
いつぞやのハワイ、サイパン、グアムでは
ありません(・∀・)






また行こう、バイクで行ける

スキルを身につけたら✊🏻