おはようございます♪

家族四人、見事に別の予定があり
バラバラ行動😂

仙人🐉→SSAにてBABYMETALのライブ
息子ほんわか代々木体育館にて○ロライブのライブw
ウシシ→○○○りデート💖 

みんな楽しんできてね〜👋

ワタシ汗うさぎ「一人頑張って行ってみるか✊🏻」

と、4時半に起きて準備して、、
出発。

某主催者にはすでに参加をお知らせして
あるので出発しました連絡をw
はえーよ!

16号を走っていたら
後ろに水色🩵と白🤍のボデーカラー
二つ目👀のバイクが💡

なんとなーく、こちらを伺っているような
気がしたけど
「抜かしたいのかな?」と
気に留めずw

そのうちいなくなっちゃったので
「まぁいいか😁」

余裕の到着。

お初な場所、しかもなかなかの距離だったねぇ。

大垂水峠?の途中にある
バイカーズベーカリーさん

こういちさんご夫妻、こんにちは😃



先程、後ろにいたのは

なんと‼️こういちさんだったようです😂

奥様見えなかった、、ごめんなさい💦


奥様と話が弾み楽しかったですね😊


そこへ主役の登場。


おひさでーす。

還暦おめでとうございます㊗️


大御所さん「いったい何時に出たのよw」


ワタシ汗うさぎ「いやぁ、ミッチーさん見習って、、」

と濁す😁


ん?ワタシは大御所さんの異変に気がついた💡


ワタシ汗うさぎ「どうしたんですか、その首の

あやしい跡は💦」


大御所さん「実はさぁ、、(自主規制)」



ミッチーさん登場

本日はお車で🚗


うしろ、うしろ〜🤣



あの記事を仙人に読んでもらったことと

反応をお伝えし

「次はもっと深ーい談義して下さい」


バイク親父さんとあさぼーさんが

反対側から(どっちw)きました。


なんだか元気なく

ショボーン(´・ω・`)⤵️


バイク親父さん

「なんかさぁ、人生に疲れちゃって」



バイク親父さん

「これ飲んで元気になりた(自主規制)」


ワタシはこの後、数時間かけて

帰らなきゃなので、ここでさよなら〜👋




あさぼーさん、こういちさんの奥様

隠しちゃってますよ😅


カクメさん

や⭐️けんさん

お写真撮り忘れ💦💦🙇‍♀️ 

またお会いしましょう。


こういちさんご夫妻とは

高尾インターでバイバイ👋


えるふぁ♾️さんとはその後、途中で流れ的に👋👋


お昼とか休憩しつつ、お気楽満喫🏍️

ここでお土産買ったり。




16号をゆーーーっくりスリスリして

信号待ちをしていたら

ピーピーと何度もハゲしいクラクションが!


横を見てびっくり‼️


🔈「そこの赤いバイクー、、着いてきなさーい」


前後を挟まれて強制連行💦


やっちゃったーーーーーー😱



















の王子様🤴と白い王子様👑 ※解説あり



なんでいるんですかw

(お互いさま😂)


ワタシの位置情報バレてますか?💦

誰よ.GPSつけたの


ちょっとお話しして解散👐

偶然の捕獲、ありがとうございました。


下道でアソコまで行けるとは

自分でもえらい進歩です😆


みなさま

ありがとうございました♪


※ 解説

みなさんご存知、

あさぼーさん

バイク親父さん  でした🤭


続、、かないw