そうだ、アソコにステッカーを
貼りに行こう♪

オーナーさんにも
「今度は大きいバイクで行きます🏍️」
と宣言しちゃったし😁

朝、所用を済ませて出発💨

かの有名な、なんとかのセブンで休憩。
@あきらさんいないなぁ😢
(お名前登場、失礼します🙏)



セブンイレブンから走る事、小一時間w


到着👍

そして、お休み💦



さらに

ステッカーを貼ろうとしたら

大御所さんの札がない😱


あの隙間のあいてるところだったのかな💦

老朽化して外れ落ちた?



仕方ない⤵️

また、オーナーさんがいる時に来ましょう。


来た道を戻り

聖地巡礼しなきゃ✊🏻


有名な大麦代駐車場🅿️にて

一人HCBMいや、MCBM? DCBMかな😁

開催しようと、バイクを止めて

トボトボ歩いて売店に向かおうとしたら


黄色い🟡カブさんを発見💡


(いやいや、黄色って、まさかね👀

ん?あの白いモビルスーツ緑の箱は❣️)



カブさんのそばで歓談している紳士

手を振るも分かってもらえず💦

(モンスターだからか、ワタシのステルス機能発動😂)


近くまで行き、ようやく姿が見えたようです。


ぴろさん、こんにちは♪


ぴろさんとしばらくおしゃべりしてると


えるふぁ♾️さん、登場。


えるふぁ♾️さんはこの日

恒例の某都民の森へ行くはずでした。

急なお呼びだてをしてすみません🙏


あら?このフォーメーション

どこかで見たようなw



お昼🕛過ぎてますが、お腹空きすぎると

食べなくてもいいかな、となるワタシ😁

(11時くらいが一番お腹ぐーぐーなってます)



カブ🟡さんを撮るぴろさんを撮ります😁


ワタシのめっちゃ遅い先導で、迷いながら

こちらへ👇



第二回、本人不在isgkミーティング

またの名を

第二回、わちゃ(お茶)会


開催🎉



豆乳チーズケーキぴろさんの。


お店は川のせせらぎを見て感じられる

オサレな雰囲気。


また来たいです😆



ワタシのおからドーナツ🍩

美味しい😋


では、ここで解散しますか。

みなさん、気をつけて👋



急なミーティング

ありがとうございました。


実は朝、くて

行こうかどうしようか迷っていたのです😢


しかし、今日しか自由に走れる日がなく

イブを飲んで、バイク乗り出しました。


行ってよかった☺️



こちらのおかげかな🤗

運気アップ、間違いなし⁉️⤴️


ムラサメさん、届きました〜👐

ありがとうございます✨


詳細はそのうち👋