ワタシのブログを読んでいただいている
人の中で
密かなファンが多いと聞く😁
たまに登場する
ジム仲間のIさん
(諸々許可いただき済み)

リターンして大型免許取って
Ninja650をご購入。


さらに、あっという間に

Ninja1000にお乗り換え。

やっぱり気筒に乗ってみたかったって。



ツーリングも一緒に行きましたね😆



しかし、ここ数ヶ月、全く乗っていないと。。

で、ついにはニンセンをプラザさんに
返したと連絡が💦

Iさん曰く
「乗っていないからか、乗るのが怖くて」
「もうバイクは無理かなぁ」

残念だけど、引き留めるわけにも
いかず、Iさんの意思を尊重しました。

そしてまたまたいきなり


PCX💡😁


やっぱり乗りたくなった⁉️


高速乗れるし、160もあれば大きな道路は

楽々ですね♪


Iさんがまた乗ろうと思ったことが

何よりも嬉しい♪


我が家でも度々バイクに関して議論が

交わされます。

行き着く先は

「残りの人生、しもう」

コレです。


Iさんが再び、しく乗れますように。


納車の暁にはツーリング行きましょう!

伊○沼かな😊


ここも🆗〜👍




ミルク🐮美味しいね!

近すぎーとか、ツーリングじゃない
とか言わないで〜😂