春?いや初夏の大企画🍀
わちゃ(お茶)会開催
(ぴろさん命名)
日の出町の73カフェさんにて。

集合時間より早めに着いていた

主催のisgkさん。

(16号を右折するところを目撃👁️)

オーナーさんと色々打ち合わせを

してくださっていました。


ありがとうございます!


ちなみに73カフェさん☕️

不定期営業ですので行ったらお休みってことは

あるあるです😁

サイトの情報とは違っていることがありますので

ご注意ください。


ほぼ貸切にしてくださったオーナーさんと

isgkさんに感謝いたします🙏



うちのあとに、ぴろさんも到着。

さらに

かずみんさんも!

お久です😆


遅れるかも?と聞いていた

えるふぁ♾️さん、全然余裕でしたね。

(今回もマン○ーズティシャツ!)



今月お誕生日のかずみんさんに

ちょっと早いけど、プレゼント🎁を🫱🏼



チョメチョメ画像つき😂



店内はマニアなバイク乗りにはたまらない空間✨



囲炉裏を囲みます😙


牛すじカレー

ミートボールパスタ🍝

(ルパン三世でおなじみの!)



デザートはコストコで今人気の

ほうじ茶プリン😋

(持ち込みの許可いただいております)


食後はゆるーく跨り会。


似合っています!


T様に跨ったら

「お尻🍑痛い」とお怒りのかずみんさん😂

恐怖で固まってしまったえるふぁ♾️さん。


ワタシはかずみんさんのVanVanに。

軽くて乗りやすそうです。


フランス🇫🇷じゃなくて

、、、どこでしたっけこの国旗💦



ここらで、ぴろさんお帰りに。

猫ちゃんお大事にです🙏

またお茶しましょうね♪


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


isgkさんのお知り合いもいらして

モンスター同士を並べてパチリ🤳

(掲載許可済み)



カスタムすごい!


かずみんさんが、抜け殻のようになり😂



一次会はお開きに。


isgkさんと、初めましてのPCXさん

ありがとうございました😆

(あれ?写真がない💦)


PCXさんはワタシと同じ○十年ぶりの

リターンライダー

ということで、また色々お話ししたいです。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


さて、話し足りない女子wは

強引に残った殿方を引っ張って😂



2きりんかんさんへ。


さすがオサレなカフェを見つける達人!

仙人🐉様👏 


ログハウスのようなロッジのような

佇まい✨



まだ食べるの?



みんな大好き、2きりんかんさんw



水たまりと砂利。。

取り回し怖いです😨


バッグを空にして帰りは軽量化して

速度アップを狙っていたのですが

お二人から大量のプレゼント🎁🥰



バッグ👝いっぱいでした。

軽量化ならず

ありがとうございます♪


みなさん無事に帰宅。

ワタシも٩(^‿^)۶


お疲れ様でした。

お料理も美味しく

おしゃべりも楽しかったですね☺️


さて、第二回は⁉️

(気が早いw)


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


本日来られなかった

ミッチー・バロン・蒲田さんから

お土産をいただきました。

お気遣いどうもありがとうございます😊

大分銘菓、覚えておきますね。

_φ(・_・