連休明けのとある日。
ポストを見ると👀

可愛らしい封筒が✉️


慎重に開封します。



  待っていました〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


最近、縁あって繋がりました

ブロガーのじぇむさん


なんとメッセージカードまで😭



女子力高い!


素晴らしいクオリティのステッカー✨

じぇむさんのブログはこちらから👇

引用失礼します🙏


ありがとうございました♪


おや?

ドゥカティのストリートファイターV4

の納車待ちとな✨


仙人様🐉は元ストファイ乗りでして

(848だったかも?)

ソレを売ってモンスタープラスを

買ってくれたのですよ☺️


📛📛📛📛📛📛📛📛📛📛


そうそう我が家は、むかーし昔

こんなの作っておりました😁


マグネットになっています。

↑30センチくらいあるかな。


シールやカッティングステッカー

ほんの一部です😅


○ちゃんねるの色々なAAを

モチーフにしています。


耐久性に不安がありますので

屋内のものに貼るか

コレクションとして

おすすめします。


どこかのメーカーさんのロゴ風のもありますよ😁


欲しい人いますか🖐️


在庫数バラバラなので

ご希望に添えない場合もあります🙇‍♀️