4時半起床(いつも通りw)


娘は6時。

(これもいつも通り)


男性陣は7時起き。間に合うの?😁


8時半前に到着!

すでに着いている人がいるー😅



駐輪スペースへの案内を待ちます。

それにしても暑い🥵


受付とお支払いをするのに並んでいたら

遠くから手を振る人が💡



コウイチさんご夫妻

お久しぶりです。

出店ブースを見て楽しまれたかな♪

また走りにも行きましょうね。


さて、試乗会の予約をしているので

乗りましょう。


まずは中型から😅



Ninja400乗れるかな。


並んでいたら陽キャなMCの人が

「中型試乗には〜

ニンジャ400に女性が並んでいます!!」

晒されて紹介され

\(//∇//)\恥ずかしっ。


ワタシが並んだら同じく女性が続いて並び

これ、乗れますかね?」と話しかけられました。


なんでも最近中型免許をとって

エリミネーターの納車待ちだとか。

そこで初めて知った

Ninja400とエリミネーターのエンジンは

同じ

そうだったのか💡


ワタシ笑ううさぎ「無事に帰って来られたら

感想お伝えしますね」


私の番となり、いざ出陣。


跨って起こすと、、軽い

ミラー遠いな。

シフトペダル、モンスターより内側

クラッチ、嘘でしょ?

z125より軽い😆

走り出したら

曲がりやすい!ヒラヒラ曲がる(謎)

なんかカッコよく倒してる風に思える。

(実際はおそらくそんなに倒れていないw)


ということをお伝えし、先程の女性が

帰ってくるのを待っていました。


色々お話しが盛り上がり、ステッカーを

強引にお渡ししてお別れ👋🏻



仙人GSX-S 1000Gなんとか

Z650RSZ900RSなどに

乗って前の人をあお、、、(ry


🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌


気合いを入れる



Z650RS
コケずに帰ってきました。



娘を撮っていたら、男性から

「あの人(娘)、先程そちらの列にいましたよね?」

と言われ、そこから話がはずみ

なんとその男性は先程ワタシが

Ninja400でお話しした女性の旦那さんでした😂


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


写真ないですが、息子CBR600RRに

乗りやすかったって👌

やっぱりSSが気になるお年頃☺️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


その後、isgkさんご一家と遭遇し

(写真撮り忘れ💦)


お孫さんからは「覚えていなーい」と言われ

たんぽぽの茎を「ミミズ〜🪱」とワタシの手に

くっつけられ、バイバーイ🤲

お菓子をあげたので次回は、いじめられないでしょうw


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


出店ブースでお手頃なシューズを見ていたら

マン🥭ーズ活動中の

えるふぁ♾️さんに遭遇

色んなパンフレットやうちわをもらって

ご満悦(●´ω`●)


🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️


NEXCOのブースで景品ほしさに

反射神経チャレンジしたら


↓こんな筐体ねw


画像お借りしました🙏


どっちかは全て失敗して俊敏性58歳😇

鈍臭いにも、ほどがあるw

もうひとつは素晴らしい成績で34歳✨



景品ゲット!


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


すでに仙人お疲れぎみw

ランチ行きますか。

近くのばんどう太郎さんへ。



ワタシがタブレット注文の要領が

分かっておらず、あやうくえるふぁ♾️さんの

いかゲソ揚げを取り消してしまうとこでした。


家族みんなに

なにやってるの💢

これだから歳とると、、」と

バカにネタにされる。。

ワタシの扱いってw



ちょこっとうなぎ御膳



なかなかお味もよくて、人気のあるお店!


そのあとはワークマンプラスに移動。

お買い物して

ここで解散🤗


えるふぁ♾️さんが後ろからT様で

素晴らしい加速をして消えていきました。


遠くから

ありがとうございました🤲

お気をつけて!


今回は3台に試乗でき

モンスターとの違いがはっきりと

分かりました😃


🌟結果🌟

「モンスター乗りヅラいでしょ?」

        by仙人🐉


はい、よく乗れていると自分でも思います😂


また来年も(あれば)行きまーす♪