カフェ巡りに続き、オサレなランチ巡り
行ってみましょう🤤

やっと営業日に行けた!

農家カフェ しゅ○しゅさん


あれ?誰がいるw


大人気のため、かなり待ちました。


席についてからも、、待ちます🕰️



お人形遊びをしながら🧸

ちょっと!ナニしてるのー🫣


グラタンとサラダ🥗、スープつき

杏仁豆腐も!

ここは少人数でまた行きたいです😆

店員さんの対応がとてもあたたかい。


🥖🥓🥖🥓🥖🥓🥖🥓🥖🥓🥖🥓🥖🥓


これで分かったあなたは

ツウ👍



ランチプレート✨

パリッとしたバケットに素揚げの野菜😆

スープも優しいお味。

美味しかったです!


オーナーさんがとてもフレンドリー。

お手伝いをされていたお姉さんが

ガルパンファンのようでしたが聞けず💦

(コミュ症、陰キャはこれだから。。)


今度は大きなバイクで行きますね。


ちょっと頑張ってここまで行っちゃいました😁

ここならいいよね。

(ワタクシ、家庭の事情で某周遊道路を

走ることを禁止🈲されております🙏)


🐻だんなっちさん?にご挨拶して


パーン屋さんの目の前にいらっしゃった

カカシ組合の皆さんにも手を振り🤣


楽しい旅となりました。


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚


♪土曜日は市場へ出かけ〜♪



チーズマグロカツ🐟

二切れ残しのお持ち帰り😮‍💨

お味噌汁の出汁がイイ(o^^o)



サービス丼が一番お得かも😆


☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️


こちら地方にはない

オサレな🇮🇹



ランチセットは

サラダ🥗、スープ、ドリンクバーつき😊



生ハムとアスパラの🍕、、幸せ🥰

パスタはトマトの酸味が🍅イイ!

枝豆とお肉がゴロゴロ入っていたような。。


もちろんコーヒー☕️も飲んでまったり。


いやぁ、結構歩いた〜🚶


☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀


割引券を使って

○○のランチ😁

(誰ですか?アヤシイ想像したのw)



少なそうに見えたパンケーキ、、

意外と多かった😵

ここのオニオングラタンスープ

大好きです😋


余談ですが、娘は高校生の頃バイトで

○○ホのキッチン担当でした。

なかなか手際が良いです👏👏


🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞☕️


出発が遅れて

コナズ珈琲に行くはずがこちらへ。




お腹空きすぎてご飯や麺類の気分ではなく😣

(しかし後々、とっても後悔することに)



写真撮るために動かしたら

クリーム落ちちゃった💦

残念すぎます😇


加賀棒ほうじ茶のパンケーキとブレンド☕️


美味しいのですが

初めて生クリームに限界を感じました

_| ̄|○


大好きなのになぁ。。

いつもはぺろっと行けるのに⤵️


年を取ったからではないっ‼️

食べる時間が遅かったから、、かな。


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


ちょっとホラーな出来事が👻


突然、庭に出現した

ーピーさん

(うちにはいない子)

ちょうど断捨離したところに納まってたから

びっくり‼️



おそらく近所のマンションから

転落してしまったものと思われます😇


かわいそうに。。


エントランスに届けておきました🙏


マンションの防犯カメラに映る

ワタシが不審者ですね😂


ランチと関係なくてすみません🙇‍♀️


恒例になりつつある

全部分かった人には〜

KTMのステッカーを差し上げます。

デーラーさんからいただいたので

ホンモノです😁


チェーン店の場合

回答にはもちろん「○○」って地名まで

入れてくださいね♪