とある方に
「お天気微妙なため、都内(ココ重要☝️)で
ちょこっとランチでもしませんか?」
と勇気を出してお誘いしたら
快諾😆
実現の運びとなりました。

お店はオサレなところを見つけて
即予約🆗👍

こちらのお店、団体さん5名まで入れます。
6名〜はダメだそうです。

余裕を持って出発したら
早すぎたー😂
(やはり仙人の先導だとペースが速いw)


みなさんを待ちます。



川遊び、、しませんw


しばらくすると、🏣郵便屋さんのような車が。

ん?どこかで見たことあるぞ🚗🤔



ミッチー・バロン・蒲田さんの愛車だ!

すごく都会なナンバー✨

うちの○宮ナンバーとはえらい違いです😂


(すでに着いてコンビニに行っていたようです。

素晴らしい時間前行動👏👏)



茶色い🤎TMAXさんも到着。

もうお分かり?

有名ブロガーさんも来てくれました😁

トートバッグの掛け方😨


お店の二階へ案内され〜。

靴を脱ぎます👟



ミッチーさんのお誕生祝いも兼ねているので

お誕生席を勧めたら辞退され

なぜかワタシが座ることに😅

すみません。。



とにかく!

おめでとうございます🎉

なんだか社長さんみたいな佇まい👔⌚️


💡ミッチーさんがアラビアータです😁



パスタ<春キャベツ桜エビ>と

ピザ<ベーコンガーリックのトマトソース>


かなりのボリューム。

とても上品でした😋

サラダ🥗もありました💦

こちらも美味しかった〜。

人気店なわけです!


さて、この後のことを全く考えておらず

お花見🌸をするか

お茶🍵するかで議論となり

仙人がコストコを提案💡


移動します🏍️🚗


ゲキ坂道の止まれは回避したものの

クネクネ、凸凹など

盛りだくさん😵


お花見🌸は途中

サ○ーランド横の川沿いで見れたからいいかw


仙人の無謀な進路変更に

楽々着いて来られる、おまけにワタシの後ろから

圧をかけ(ry

えるふぁ♾️さん👏

さすがです!

ワタシは必死でした😮‍💨



迷いながらも到着



あ!見ちゃいけないシーン🫣



ワタシお初、コストコ多○境



フードコートのメニューは同じ。


しかし、店内の席が少ない😣

外にはナニもないです💦

仕方なく、椅子っぽいところで。



かずみんさんが食べているのは?😅🌭

ミッチーさんは珍しく、ソフトクリーム🍦

たまにはね、って👍


えるふぁ♾️さん?

いつの間にエビカツバーガー🍔

食べちゃった⁉️



遠近法?

ミッチーさん、かなり遠くにいらっしゃる🤔


🥤🥤🥤🥤🌭🌭🌭🌭🍦🍦🍦🍦


レストランでもコストコでも

全く話が終わらない🤭


本日のみなさんとても面白くて

話題が尽きないですね。

本当に楽しい!


次はバイクでどこか行きましょ👍

ほとんど一日お付き合いいただき

ありがとうございました♪


📌仙人の由来📌

ご存知ない方のために説明します。

ワタシの旦那さん=仙人🐉

バイクの腕は誰よりも(大袈裟)極めていて

悟りを開くレベルだから、ブログ内では

そう呼んでいます☝️

どうぞ、お見知りおきを🙇‍♀️