たくさんの回答ありがとうございました!

締め切らせてもらいます🙏

正解は〜







Z650、2024年モデルでした✨


絶対わからないと思ったのですが💦

(言い訳)

Zの排気量ってたくさんあるでしょー。

しかもRSってのもあるしー。

Kawasakiさんですよ?

ニンジャかもしれない、とか思いません?😂


速攻で回答されていた

⭐️けんさん

一言でキメてキター( ̄∀ ̄)b


お初コメントの

To-yさん

エキパイってどれも同じじゃないのですか💦


いつもどうも!

かこさん

さすが、チェックしていたバイクだと

簡単に分かりますね。


コストコご近所w

asabow-21さん

やはりKawasakiオーナー様には楽勝?


もしかすると送るより、、な

カクさん

同じニンセンと思わなかったのはなぜ?



おめでとうございます🎉🍾


みなさんそれぞれにメッセージを

送らせてもらいますね🙏

ちょっとお待ちを。


簡単過ぎましたかね😁

もっとモザイクするんだったw



ワタシ的にはこちら、凄かった🤩

買えないけど💦


んでは、ふらりと行ってきますか♪



一人?コストコツーリング🏍️



何を買ってくるかは、お楽しみ〜👋