上司👨🏻‍💻「みかちゅうさん、既定数の年休を
    取っていないので今月どこか一日
    申請してくださいね☝️
    あと残り二日は来月必ず取るよーに!」

やった〜♪

思わぬお休みをもらえ
一人旅のつもりで準備をしていたら
仙人もついてきたw


↓ここはどこのSAまたはPAでしょー?😃


ずっと行きたかった聖地

大洗


そう、みなさんご存知💡

「ガールズ&パンツァー」

通称ガルパンの舞台です。


あら?知らない⁉️

あの蝶野正洋さんも大ファンのアニメ


戦車道にハゲむ女子高生を描、、(略


というわけで聖地巡礼の旅

はっじまるよー🤗



まずはこちらへ。

御年7○才というオーナーさんが切り盛りされています

喫茶店ブロンズさん



好きなコースターを選ばせてもらい

(持ち帰り不可!🆖)



鉄板ナポリタンとアンチョビパスタ


めちゃめちゃ美味しい!

量多いわ〜😂

人気なわけが分かります。

アンチョビパスタはニンニクがかなり効いています👍

二郎さんより🧄ある?




画像お借りしました。


OVAに出てくるアンツィオ高校大好き!

試合が終わると相手校にも料理を振る舞ってあげるのです。

素晴らしい、これぞ戦車道🙌


アンチョビさん可愛いのよ〜☺️(↑真ん中🩷の子)



OVAではペパロニさんが鉄板ナポリタンを

作っていましたね😁


食事の後は商店街を散策します。


秋山優花里さんとダージリンさんが!

至る所に等身大パネル😆



大洗名物?みつだんごを😋

葛餅っぽい食感。



カタチが不安定なタワーに登ってみます。

(高い所が大好き♪)



さんふらわあ号🌻!

いつか乗ってみたいねぇ🚢



ここでアンコウチームのみなさんと😆

(緑色かぶりw)


お宿の夕ご飯は アンコウ鍋

アンコウ踊りをしながら待ちます(嘘)


またまた画像お借りしました。


お腹いっぱいです。

翌朝、雑炊にしましょう♪

ってことでお取り置きしてもらいました。


いやぁ、大洗って

本当にいいところですね☺️


続く。