とある日の午後🫖

色んな事情が重なりジムがまさかの休館⁉️
じゃあ、お出かけしますか😁

この工具はどうした?💦

ステッカーを貼らせてもらい(許可とりました)


手作りアップルパイ🥧を堪能🤤

シナモンはダテではない!



先程、お借りした工具でミラーを直し(また?)

今度はモンスターです🤣


こちらのライダーズカフェ☕️🍰「さとや」さん。

オーナーさんは四十年くらい前のカブに

乗っていらっしゃいます。

また行きますね!🤭

工具ありがとうございました🛠️


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


翌日📅

ワタシの貧相な姿を見て

仙人が一言

🐉「佐野ラーメン食べに行こうと思うけど行く?」


ワタシ笑ううさぎ「行く!」


下道だけののんびりツーリング🏍️


ここでコーヒー飲んで☕️

アーモンドフィッシュ🐟食べて休憩。

ガソリン⛽️も入れて〜。



弁財天様にも縋る思い🙏



「みんな平和に過ごせますよーに」


行列のできるラーメン屋さん


30分並んで入店🤤



麺はワタシ好み🍜

スープは並々、優しいお味で仙人好み♪

ごちそうさまでした。



さらに走って有名な三県境に来てみました😊

日本で唯一来られる場所なんですって💡

他のところは山のてっぺんだったり、人が

入れないところらしい。



焼きいも🍠黒蜜ソフトとほうじ茶で

リフレッシュ😋



記念に📷

スタンプもあるので、訪れてみてくださいね♪


恋人の聖地

道の駅かぞわたらせ

でした。


ねぇ、知ってる?(懐かしいマメシバ風)

渡瀬遊水地ってハート型してるんだって〜🩷


だからナニって言わないでw


​番外編〜仙人はナニを願うw〜


娘の言葉で救われました。

おーっ!「そんなやつれた姿の母、ほんと胸○○悪い!

  (たまに言葉遣い悪いのが娘の特徴)

  年齢よりピーーーーー見えて

  微妙にピーーーーーなんだから

  (微妙ってw)

  ウジウジしてたらみっともない!」


褒めてるんだか、貶してるんだか😂

でも、ありがとね