恒例のふと頭に浮かんできた歌シリーズ🎤

イントロ、ドン😃☝️


♪🎵🎶♪🎵🎶♪🎵🎶♪🎵🎶


君に逢いたくなったら〜

その日まで頑張る自分でいたい♪


青く暮れかけた街並み

また思い切り騒ごうね〜♬


☀️☁️☀️☁️☀️☁️☀️☁️☀️☁️


不定期、備忘録です_φ(・_・

場所も日にちも様々💦

(店内の写真はお店の人に許可を得て撮影しております🙇‍♀️)


☕️🍵☕️🍵☕️🍵☕️🍵☕️🍵☕️🍵


路線は違うけど、地元の隠れ家的カフェ👍
まったりできます。
もう15年以上続いているお店。
ふと行きたくなります♪



チキンのバジル🌿リゾットと
アップル🍎シナモンワッフル🧇


🫖☕️🍵🫖☕️🍵🫖☕️🍵🫖☕️🍵


近所の

オサレなお蕎麦屋さん?



蕎麦アイス✨

カリカリがアクセントとなっています😊


🥢🍴🥄🥢🍽️🥄🥢🍴🥄🥢🍽️🥄🥢🍴🥄


多分間違いないと思って注文した

イチゴ🍓とミルクティーのケーキ

乗っかっている花🌸はチョコレート😊



東京の大きな病院の帰り。


昔の喫茶店風でよかったのですが

全席喫煙(禁煙🚭に見えて入っちゃいました😂)

年齢層ちょっと若めでコミコミ😵‍💫

ゆっくりはできませんでした。


⛺️🛖⛺️🛖⛺️🛖⛺️🛖⛺️🛖⛺️🛖⛺️🛖


前にも行った森の中のキャンプ場併設カフェ。

季節なのか、おしるこがありました☺️



お餅が食べやすい大きさ👍

しつこくない甘さ。


ここまでの道のりは細い上につづら折り

路面が凸凹、さらに駐車場が砂利のため

z125で行きたいところ😂

モンスターではやめておこう。


🥮☕️🥧☕️🍮☕️🧁☕️🍩☕️🍰☕️


ガソリン⛽️を入れるついでに

久しぶりにモンスター出撃。



少なそうに見えて結構ボリュームのあった

シフォンケーキ😋

コーヒーはお店オリジナル?

薔薇の小径ブレンド☕️

酸味も苦味も控えめ。



駐車場は土の上にシートが掛かっていて

とても不安定なため、オーナーさんに相談したら

敷地内のコンクリート部分に停めてよいと

言ってくださいました。


ありがとうございます☺️


🥞🧇🥞🧇🥞🥞🧇🥞🧇🥞🧇🥞🧇🥞🧇


暖かい日☀️


FMAK過ぎて、裏道を抜けて



これぞ追い求めていた

古民家カフェ😆



手作り体験会やっています♪


残り一つだった、いちご🍓パフェ

水出しコーヒーとチョコレートはサービス✌️

珍しいタンザニアのンゴロンゴロ☕️

(水曜どうでしょうで超有名😂)



静かで落ち着くわ〜🤭


🍨☕️🍨☕️🍨☕️🍨☕️🍨☕️🍨☕️


○○街道、、でいいのかな?

走れて楽しかった〜😆



りんごのタルト🥧とコーヒー☕️


お客さんいっぱい。

日当たりの良い席でまったり☺️

素敵な時間を過ごせました。


​一部で似てると噂😁

髪の色と多さかしら?

画像お借りしました🙏


これからもカフェ巡り楽しみます♪


お店、全部分かった人にはもれなく、、

コストコのホットドッグ🌭ごちそうします😁


ここで一句

カフェ巡り

  ○○○はカフェの

     カテゴリー?

細かいことは気にしない〜😁


🎤🎵🎤🎵🎤🎵🎤🎵🎤🎵🎤🎵


壊れやすいものだからこそ

  大切にしたいと思う〜♪


まだ歌ってたw

頭に浮かんだ歌シリーズ、不定期開催w