みなさんへのディスり感謝を伝えた

前回はこちら↓

とってもいいお写真が撮れたので

披露しなきゃ😍


こういちさんご夫妻💕

なんかほっこりしません?☺️


帰り途中、ちょっと休憩します。

だいぶ陽が落ちてきましたね🌇


仙人🐉「なんか食べたい」

と言っておにぎりお弁当🍙を購入w


娘とワタシは、いがまんじゅうを見つけました💡


モグモグしている娘😂


すると、近くで女性の悲鳴が😨⁉️


振り返ったら、車と自転車がぶつかっていました💦


以下、緊急事態🆘のため写真なし。


食べていたいがまんじゅうを放り出し


ワタシ汗うさぎ「ちょっと行ってくるね」


走っていき、自転車ごと転んでしまった女性に

声をかけました。


ワタシ泣くうさぎ「大丈夫ですか?手貸しますね」


女性のお洋服の汚れを払い、手を取って近くに

座ってもらいました。

膝が痛いのか女性は押さえています。


座ったあと、自転車を起こして端の方に

移動させました。(ここで仙人も来て手伝う)


車からは60代くらいの女性が降りてきました。

慌てていました。自転車の女性のことを

しきりに心配しています。

ひとまず車を駐車場に入れてもらうことに。

そして警察を呼びますよ、と。


うーん「110番していいの?」

ワタシ汗うさぎ「お願い!」


娘が電話をしていたら、目の前の消防署から

隊員さんが駆けつけてくれました。


事情を説明し、怪我をされた自転車の女性を

診てもらう。

救急車も来てくれました。


隊員の人に申し送りをして、うちはその場を

離れることに。


思わぬところで事故を目撃し

手を貸した、、というお話しでした😣


車の女性が自転車をよく確認できていなかったため

の巻き込み?接触事故でした。


🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑


家に到着。

みなさんも無事に着いたかな。

しょうちゃんさんはお仕事間に合ったかしら😁


↑こういちさんご夫妻から。

四里餅と書いて「しりもち」😊

モチモチの皮と程よい甘さのあんこが

美味しかったです!


ありがとうございました😆


無知な我が家はこの四里餅が

つぶあんかこしあんかで議論となりました😂

(見分ける法則あったのねー)


↑ミッチーさんから
カルディのクリスマスギフト🎁🎄
嬉しい〜👏
たくさんのお菓子、ありがとうございます😊

↑えるふぁ♾️さんから

からーいスパイスとおさつロール。

甘いのと辛いの、ありがとうございます♪


辛党の息子がスパイスをかけてみたら

流石に効いたのか「結構辛いな💦」と😁


☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️


長いミーティング記事にここまでお付き合い

いただきありがとうございます😌


とても楽しくて、ついつい

長くなってしまいました。


またいつもの日常に戻りますが

こーゆー楽しいことがあると思えば

仕事も頑張れます✊


またいつかお会いしましょう!

この度は楽しいひとときを

ありがとうございました♪