バイクネタではなくてすみません🙏

かなり偏っております。

オタクを名乗るにはまだまだですが

普通の人にはちょっと引いてしまう内容かも💦


ご理解のほど、よろしくお願いします🙇


ご興味のない方はそっと閉じてくださいマセ🙏🙏


🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖


埃をかぶっており、震災時落ちてしまい

一部壊れてしまったパーツもありますが

まぁ見てくださいな😊


全部分かった方には、、

ナニもありません😂


ハマーン様、好きです🥰



W!結構好きなガンダムシリーズ。

寡黙な超人的主人公、ヒイロ・ユイ(CV緑川光さん)👍

そして

仮面のゼクス様、子安武人さん(の声)がイケメンすぎて✨

昨今は悪役が定着しておりますが本来はいい人キャラのはず💦


サザビー🟥

シャアの中の人、池田秀一さんは

SEED DESTINYでも安定の大活躍!

まだまだ終わらんよ!!


ハロ、たくさんいます🔴🟠🟢🟡🩷



気分はラクス様✨


↑画像引用🙇‍♀️


ハロとラクス様

個人的にはこの衣装が大好きです❤️


まずいです、また話しが脱線してきました😂


ガンダムSEEDのHDリマスター

全話見返しました😆

よかったー⤴️⤴️⤴️ 


SEED DESTINYもprime配信っぽいので

観ますよ!


結局はSEED愛を熱く?語ってしまう

ワタシでした🙏


おまけ👇

息子が作った



なんだっけ?

ユニコーン🦄??