バイク続きですみません😅


ファインモータースクール◯尾で行われた

まるごとバイクフェスティバル2023

に行ってきました😆


バイクできてる人多し。

そしてみなさん予約してるのに、この行列💦


事前に「ゆっくり体験試乗会」というのを予約

しまして、当日に500円を現金払いします。


乗ってみた車種は

仙人と同じGB350

残念ながらこの一台だけでした🥲

待ち行列が長く、人気車種はNinja400と

ZX25R、大型はハーレーでした。


GB350は娘がレブルと迷っていた車種。

どんなもんかなぁ。


エンジンはレブルのようなドコドコした音。

走り出し、めっちゃ軽い。安定のHONDA車。

転ばなくてよかった☺️


他には展示車両を見たり、跨ったり。

迷惑系YouTuberみたい😂


自衛隊のバイク。Kawasakiの、、なんだっけ😅


白バイ隊員を気取ってみる😏

HONDAのCB1300だそうです。

今時は当たり前?グリップヒーター付いています。

隊員さん曰く

「寒いと手が動かなくなってキップ切れないんですよ😏

だからあるとありがたいですね!」


キップ切られることのないようにしましょう🙌


首都高のパトロール隊。走っているの見たことないです💦

ドクターイエロー🚄みたいな?




埼玉自動車大学校によるバイクの仕組み展示💡


ギアの仕組みが分かります。

タメになりますねー😊

先生らしき人がとても詳しく説明してくれました。


長くなるので

其のニに続きます💦