息子が重い腰を上げようやくKTMに乗る気になりました😅

ってことで仙人による

「第二回バイク練習会」にワタクシ、同行させいただきました😆


第一回はこちらドゥカティ モンスター編

お天気があやしい☔️

ポツポツきて、シールドが結構濡れました😭

でも練習場に着いたらやんで晴れ間も☺️


お久しぶり!R3💕


ひと通りレクチャーを受け、いざ乗り出し。


あらやだ、普通に乗れる😁

やはり外周をぐるぐる、8の字も。

大丈夫そうね。初ツーリングはどこへ行くのかな。

その後、ツーリングモードとスポーツモード?

の違いを堪能。よくわからないらしい💦


私はR3で練習。

うわ、よく見るとグローブしてない💦

なんとかイケましたが実はその前にエンスト😂

モンスターの感覚でアクセルを回し、クラッチを離してしまったら、、😓

やはりバイクによって違うことを身をもって知りました。

お昼近くなり、ずっと気になっていたお店へ。


続々と車が入って来ます。


スタンダードに一乃瀬らーめんと餃子。

餃子大きいです!🥟

5個も食べていませんよ、3個です😋

野菜がたくさん入ってて皮は厚めでもちもち。

透き通るスープ✨

麺は平たいちぢれ麺。

とても上品なお味でした。

お酢を入れたらさらに美味しくなりました。

オサレなラーメン屋さんでした☺️

ごちそうさまでした。


練習会、息子より私の方がためになったかも🤣