小原流会館ロビーに青年部の皆様が制作されましたクリスマスディスプレイが25日まで展示されています。
 

 

木毛という木材を糸状に削ったクッション材を使われているそうで

す。

 

 

松ぼっくりが中に入っていたり、とても素敵です。

 

 

色鮮やかな木毛とゴールドの松ぼっくり

 

 

中心には真っ赤な大きなリボンがついておりました。

近くで拝見しますとかなり大きくてインパクトがありました。

 

12月25日まで展示されています。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

お花のある暮らしをご提案致します。

 

 

【いけばな体験レッスン】

 

手ぶらで楽しめるいけばな体験レッスンをご用意しております。

季節のお花と日本の伝統文化であるいけばなをお楽しみいただけます。

 

【場所】

 

新宿高島屋から徒歩5分

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ