最近、ますます

彼好き度が増してる。笑



写真は、マタニティ旅で

彼がマタニティフォト撮ってくれたときの。

この旅も最高だったな…




彼はなかなかの

個性的なメンタルの持ち主でw


産後1ヶ月のときにはもう

人生が一度終了した様な出来事があったのだけど、


(このこともそのうち

ブログに書いてみようかな)



不思議なもので

そんなことがあっても忘れちゃうんだよね。



渦中は、今回こそはそんな風に

思える時はこないだろうな…

そう思ったのに。


そんな風に思える時は

やっぱり来て。


そして今は

こ美にょが愛おしいのと比例して、


彼が愛おしくて苦しくなる。笑



あ、お互い風邪ひいたときは

おいおいって思うけどねw


これもキャパオーバーのサイン✍️



なんていうか、

人間って嗅覚で好きになった人は


ずーーーーっと変わらず好きで

むしろ好きが増していくんだろうな。



これは男女問わず

人として好きな人。



同じ人を何度も好きになれる人生が

私は大好きなのだ。