こんばんは♡はなです。


やっぱりブログも楽しいなー♡
ということでまた
更新頻度が高まっておりますー←


やっぱりホームやな♡


なんだか久しぶりに更新したと思ったら
ビジネスビジネス!!なこと
書いてますが、

(ただただ楽しいゆえ)



ベビちゃん記録も書いていきますー




こ美にょちゃん
先月無事に一才になりましたーー

パチパチパチパチ👏


写真はまだつかまり立ちをするようになった
7ヶ月くらいかな?
いまはえっさほいさと
歩くようになりました♡


もうさ、
毎日可愛くて可愛くて苦しい。


新生児なんてすぐにすぎてしまって
赤ちゃん感が抜けてきてしまって

寂しいな…
なんて思っていたけど。

そのときそのときが
たまらなく可愛いね🤤



しかもさ、
仕事にしながら育児って
絶対に無理!!とか思ってたけれど、


いい感じの癒しなんだなあ♡



逆に言うと、
癒しと思えないとか
可愛いと思えなくなったら

それはもうキャパオーバーのサイン。


大切な人を
大切にできるように。



潔く手放すことをしながら
自分を整えていきたいですね♡


育児に癒されながら
ビジネスで息抜きしながら


心地よい理想のライフスタイルを
作っていきたいと思います〜


ではではお迎えいってきます💕