こんばんは!はなです。
 
 
昨日はクマちゃん
ゆっくりとモーニングしてからの
インスタLiveをしました〜

 
 
モーニングは
麻布台ヒルズのBalcony by 6th
めちゃ良かったからまた行きたい💕
 
有楽町にあるときブロ友ちゃんといったような♡

 
とっても大好評で、
メッセージもこんなに♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくの詳細希望😆

 
 
クマちゃんは私の講座を
何をするか分からないまま即決してくれたのですが、
(すごいよね🥹)
 
 
 
よく分からないのに
買ってくれた理由は…
 
 
♡効率のための非効率
 
♡「なんか気になる」から買うんでしょ?
 
♡講座を買うにも
何を得られるか条件で買うのはケチくさい
 
♡着回しの服じゃつまらない
 
 
などなど
クマちゃん名言集もたくさん😍
 
 
この選択基準が、
ここがうまく行く人
豊かな人の違いだなと改めて体感できたし
分かりやすすぎる言語化をしてくれて大興奮でした😍
 
 
そしてね、
私の学んでるビジネスのあれこれを
話していたのだけど、
 
 
クマちゃんが
息抜きビジネス
 
 
と表現してくれて♡
これまたそれだーー!!と大興奮。笑
 
 
というのもさ、
5月からは育休も明けて仕事復帰して、
育児と会社員の仕事しながら、
 
 
しかも、
こ美にょ(娘ちゃん)が保育園で
たくさん病気をもらってきては伝染して、
 
 
この1ヶ月でも
重い夏風邪やら、家族がコロナやら
手足口病やら目が痛いやら
 
 
免疫落ちたのもあるのか
いつも何かしら負傷してるような状況で💦
 
(子供からうつるとこんなに重いのね😇)
(今も絶賛、目を負傷中)
 
 
そんな中、ビジネスやるとか
息抜きでもない限り難しくないですか?
 
 
わたしはキャパが極小なので
間違いなくできない。笑
 
 
休む時もしっかり休めちゃうし
やりたいことしかしないから
不調中でもやりたくなっちゃう
 
 
そんな感じのビジネス講座なんですー。
 
(結局どんなやw)
 
 
だからもうさ、、
全女子にオススメしたすぎて🥹🥹
幸せにビジネスしたかったら
このやり方一択なのよ🥹🥹
 
 
もちろん他のやり方もできる人は
どちらもやればよくて♡
こうしなきゃがない自由が大好きだ♡
 
 
まあとりあえず
見ると運気上がる感じかと〜☺️
 
 
Liveはこちらから見れます
 
んで。
Liveでお話ししていた
 
 
クマちゃんも参加してくれる
わたしの待望のビジネス講座ビニョン
 
 
 
 
Live後にはまたまた
VIP枠のお申込みいただきまして
あっという間に残2席となりました〜
 
 
詳細欲しい方はインスタのDMより
「ビニョン詳細希望」
とお送りくださいませ♡
 
 
 
んで!
クマちゃんのブログからも
たくさん来ていただいているので、
 
特別価格で受けられる
ビニョン体感コンサルご案内させて
いただこうかと思いつきまして♡
 
 
ビニョンの講座がなんか気になる…
ビニョンてなんなんや…
 
 
そんな方はぜひ
体感してみるのも良きかと♡
 
 
もうね、クマちゃんはじめ
とにかくメンバーが最強なのですよ。
 
 
わたしは最近受講したものにしても
マイクレのメンバーにしても
 
学ぶこと以上に、
同期との出会いにめちゃくちゃ価値が
あることを体感していまして。
 
このメンバーで
第1期の何が起こるかわからないドキワクの中で
 
ともに時間を共有できるって
プライスレス♡
 
私もこの学んだビジネス講座は1期で
はじめるよー!って知って1日で
よく分からないまま飛び込みました😆
 
もう、その自分に
すでにグッジョブを送りまくりたいし
きっと何十年と送り続けるから。
 
自分を誇れる選択をできて
幸せに思います☺️
 
 
まあそんな感じで♡
 
 
とにかく楽しいから
ただただみんなでやりたい😍
わたし自身もどんどこ変化していくので😍
 
みんなで面白がっていけること
今からワクワクしております♡
 
今の変化もマイクレメンバーが
いてくれたからこそなのだ😍
 
ともに楽しみ尽くしましょう🤩🤩
 
 
ビニョン1DAYコンサル
ご案内はこちらから
 

 

この登録でお申込みにはなりません。

ご案内をお届けしますー♡

 
 
ではでは〜♡