大好きなメンバーでマイクレポーズ♡



こんにちは〜♡



今日はマイクレのグルコン♡



自分の心に丁寧に向き合って

自分の人生を歩み始めて

着実な変化を遂げているメンバー✨

来月はリアルで会えるのが

楽しみで仕方ない😍




最後にはねみんなで

ブログ強化しよー!となりましたので、

さっそく書いている私です♡笑



というのもね、

最近インスタを育てているのだけど。



私の中の制限で、

インスタとブログの世界を

分けちゃってるんですよね💦



インスタでは新しく学んでいる

美の分野を堂々とだせるのだけど、

ブログではまだ出せない自分もいて



ここでも書いたけど、




最近の自分の変化が

はやくて書くことが追いつかないーーー!!

そんな状態で。笑



経緯をちゃんと説明しなきゃ



が出てきて

結局書き逃して今に至るけど



でたでたちゃんとしなきゃ。

というかんじで。



ちゃんとしなくて大丈夫だよと

伝えてるけれど

もちろん私も出てきます

ちゃんとしなきゃ。笑



マイクレメンバーとも

ブログ強化しようと決めたので、

わたしはその経緯をゆるっとお伝えして

インスタとブログの世界を

繋げたいと思います♡笑



最近はインスタの楽しさを知り

そちらに集中しているけど、


ブログはやっぱりホームであり

お伝えしたいことはもりもり♡



ちゃんとは書けませんが、w

伝わることがあったら嬉しいな♡



ということでまずはその宣言を。



ほんとさ、発信って楽しいよね

それがビジネスにもなるのだから

楽しくて仕方ないよぅ。



そんな気持ちが蘇って

それが何より嬉しい🥺



これもやっぱり発信を休んだからなんだけど

それが心底よかったからマイクレが誕生したわけで。



すごいことをしなくても

周りに合わせなくても。



これがわたしの美学です♡



そう自分の感じたことや経験に

誇りを持つことで

集まってくれる仲間ができる。



マイクレではその

何もなくとも自分なら大丈夫。


何にも変えられない安心の土台を

仲間と一緒に作れる場所。


最高だぜ♡





    


ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡