こんばんは!はなです。



GWな日々ですね〜!

育休だったのであまり意識してなかったけど、



今回からついに

育休も明けましたので

さっそくGWモードも感じている私です。




そう、

ついに育休明けました〜


もう本当にあっという間!

さっそく5/1.2と出勤してきましたよ。



まあ、これだけ育休を満喫した人は

いないのでは?

というくらいに満喫したので大満足♡




そしてさっそくながら

毎日のように風邪をひいてるベビちゃんから

彼と私へうつり、

みんなで風邪っぴきのGWです泣き笑い




ベビちゃんは慣らし保育始まってから

ずっと風邪ひいてる感じですが

熱は思うほど上がっていないので、



おやすみしたのは1日だけで

順調に通えてるのでそれは一安心。



お散歩してくれて

ミルクも離乳食も食べさせてくれて

遊んでくれて

お昼寝させてくれて

オムツも替えてくれて



あとは何より

毎日喜んで迎え入れてくれて

細かく様子を見ててくれて

可愛がってくれて…



保育園って本当に神🥺!!!!



育休をもっと取ればよかったとも

思ったけれど、

保育園で預かってもらえて

みんなに可愛がってもらえるのは

私的にかなりよきで🥹



ベビちゃんはとっても可愛いけど

動くようになって目も離せなくなると

1日一緒は結構ヘトヘトなので…



仕事に行くのも意外といいかも?

というかんじの仕事復帰ですが、



時間の拘束がない生活の魅力を体感したり

新講座をはじめたのもすごく楽しくて。



自分ビジネスの面白さや

新しい学びももっと深めたかったりで…

働き方も色々見直しを考えているので、



また取り組み方も変わってきそうで

それまたカスタマイズが楽しみ♡



働きやすい環境は

会社員でも作れるから

自分の性質と理想と相談しながら


好みに作って行こうと思います♡




靴下カミカミがマイブーム♡



音声も更新しました♡




    

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡