こんばんは!はなです。


書きたいことが大渋滞しております〜🙈


昨日は可愛いあの子に


素敵すぎる最高すぎる時間を


プレゼントしていただきました🥹





なんかね、


私は今、綺麗になりたい自分を許して


行動できるようになったのだけど、


自分のことを受け入れられるようになったし


楽しみが増えて幸せを感じていて。


その先にまた新たなことが


待ってると思うのでそれも楽しみ。




数年前なら綺麗になりたいという


望みすら気づけてなくて。


(見てみないふりしてた)


気づいてもなかなか行動できない


期間もあって。





自分の今の望みや理想は


そこで終わりじゃなくて


過程に過ぎないのだから。




だからこそ今望むことは


スイスイと叶えていく。


叶えて当たり前の自分になる。


それが自分の人生をまっとうする


ということなんだと思うのだ✨


一度の人生思い切りやりきるために。




あなたの今の望みは何ですか?


一緒にサクッと叶えちゃいましょ♡



ここに行きましたよ♡

 



    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡