こんばんは!はなです。


昨日からまたベビちゃん不調で、


予定も変更してもらったり


やろうと思ってたことは


何ひとつできなかったり、、😇


(書きたいこともたくさんあるーー!)



そんな中嬉しいご報告が立て続けに届き

テンション上がりました〜😆

返せてないですがちゃんと見てます!

もろもろおめでとうございますー💓




予定変更させてしまうとか


罪悪感が出てきますが、


人に迷惑かけずに生きてくことなどできないので、


迷惑かけ合って共にしたいひとと


一緒にいたいなと思います。




そして…


これを意識しよう!と整えたところ。

自分で読み返して励まされてた🤣

 


家族が健康に生きててくれることが


何より大切なことだからね。


はー、可愛いんだ。





そしてさ、


迷惑をかけないようとする前に


そもそもなんで、



・予定変更することをなぜ迷惑だとおもっているのか?


・なぜ迷惑をかけたらいけないと思っているのか?


・迷惑をかけたらどうなってしまうと思ってるのか?


・迷惑をかけたときにどう感じたいのか?





それを自分に問うことの方が


何倍も大事で。




そうでないと何度も


その姿のない恐怖におそわれ


逃げるように


自分を抑えことになるから。




抑え込むことの弊害で悩んでしまったりね。


本質ではないところで、


いつまでも抜けられなくなる🥲




なぜかを知ったら


一瞬で消える場合もありますからね。


(妄想であることも多いですね)





怖いことを避けるよりも


本当はもっと大切にしたいことがあるはず。


自分軸レッスンでは


そういった内観もしていきますよ☺️




大切なことを見失わないように。


今ある幸せをしっかり


感じられる自分でありますように✨




可愛い子は頼むものも可愛い🥰



🌿現在募集中のサービス 

理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン♡

募集期間:3月22日(金)まで

 

 

 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡