3.11 



いまからここから。




相田みつをさんの好きな詩。


これを心の中に唱えると、


ふっと楽に、軽くなるんだよね。




そんな今日の日に想うことは、


もう何度も書いてるけれど。


この日をキッカケに、


ブログをはじめて今に至ること。




当時は頑張り間違いのあげく


休職していたときで、


自分の無力さを痛いほど感じて。




それと同時に


自分としっかり向き合おう。


自分の人生に本気出そうって


誓ったときでもありました。




自分らしさの芯を持ち、


しっかり支えられる側の自分に


なろうと🌿




一年、そして一年


少しずつ、少しずつ。


弱さを受け入れながら強くなる。


強くなくていいと許しながら


優しくなれる。




今年もまた一年


いまから、ここから、はじめよう。




🌿現在募集中のサービス

募集期間:3月22日(金)まで




    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡